dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上売春を取り締まるために防犯スピーカーも流したほうがいいのでは?

A 回答 (4件)

内容にもよりますが、


良い方法だと思います。

効果出そうです。

流す内容はどんなのが良い
ですかね。

そこのお嬢さん。
売春は違法ですよ!
梅毒になりますよ!

ちょっと露骨過ぎますかね。

売春音頭でも、作曲しますか。

売春音頭でヨヨイノヨイ。
    • good
    • 1

そうなれば、逆に、売春者が集まることを周知することになるので、


買春者が集まってきてしまいます。
でも、さびれた商店街では、
集客による街再生効果が出るかもしれません。
    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ 流す曲の候補を用意しました。

これはどうでしょう?


あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」
    • good
    • 1

逆に客寄せになるかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A