dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢ね話しなんですが、8年前に亡くなった友人が定期的に夢に出てきます。今日も出てきて生きてたときと同じように会話して、遊んでました。月に一回はこう言う夢をみます。必ず亡くなった友人は笑ってます。何か意味があるんでしょうか?昔と変わらない感じで生きてた時と同じようにお互い接してます。

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました。             夢の話し、です

      補足日時:2024/05/18 18:47
  • ネットで調べてたら、こう言う夢はかなり良い前兆なんですね!今、私は病気がありますが、そろそろ良くなりそうなんですが、そう言う好転する夢かもしれないんですね!

      補足日時:2024/05/18 21:12

A 回答 (1件)

それだけ忘れられない人でしたか。



お互いに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!お互い男性で家族ぐるみの付き合いもあり、すごく仲良かった友人です。仕事中の事故で急死しました

お礼日時:2024/05/18 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!