dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日人生3、4回目のデートです。
前回まで失敗続きだったので10のステップお願いします。
手土産のGODIVAのチョコレート持っていく予定です。
それと夜は泊まりまで持っていきたいです。
ご飯どきがいいとか、会話について特に不安なので会話の話のネタを詳しくお願いします。

A 回答 (5件)

ゴディバが切り札なんですね。


頑張ってください
    • good
    • 0

ヤリモクってことかな。

    • good
    • 1

失敗とは具体的にどうなったというのでしょうか? また、今回のデート相手と前回までのデート相手は同じ人ですか?



相手と限られた時間楽しく過ごすにはどうしたらいいかを考えればいいと思います。

手土産を渡したら、相手はずっとそれを持ち歩くことになりますよ。雨降ったらそういうの地味に邪魔だし、チョコは季節柄溶けやすいのでは?

相手がゴディバが好きという話があったのなら、デート中にゴディバのシェイクがあるところに寄るとかすればいいかと。今もやってるか知らんけど。

考えるとしたらそういうことだと思います。

泊まりまで持っていく?
無理じゃないですかね。
あと、そういう下心は女性はすぐ気づくので、早々にデート終了となる可能性もあります。

何よりデートで失敗続き、会話に不安があるという人が泊まってどう立ち回るというのでしょうか?

最初の頃のデートはちょっと短いというくらいで、相手に楽しかった、次もまたデートしたい と思ってもらう、自分もそう思う というのがいいと思います。

そうやって丁寧に関係を築くのが吉です。
    • good
    • 0

デートするのに手土産いるの?


ちょっと構えすぎじゃないかな?

会話については 話をしっかり聞く、
「それはどういうこと?」など興味があるように たまに質問すると ちゃんと聞いてくれてるんだな という印象を与えれると思います
※しつこく質問しない
    • good
    • 0

あなた達の状況書こうよ


たかがデートで手土産…?
泊まりまで持っていく…?
ご飯どき「がいい」…は?
あなたが何を言っているのかサッパリ分かりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています