dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臭い店員がいるのですが接客業として終わってませんか?

A 回答 (3件)

本人は意外と気がつかないものです。



他の店員が教えてやれば、と思います。


ワタシが昔、デパートでバイトして
いたとき、
臭い女性がいました。

その女性は、そのデパート、初の
部長で、日経でも紹介されていました。

忙しいのでしょうが、かなり
臭いましたね。

あれ、誰か注意してやれば
と思ったのですが。
    • good
    • 0

終わっとる!!!!!!!

    • good
    • 0

他人の匂いってよほど近づかなくちゃわからん。

あとは強烈な香水か。俺の中ではこう言うこと言うやつが実は臭ってると思ってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A