dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロとはなんでしょうか?性格と同じように性癖があってで合ってますか?私はアダルトの見ても射精までなりません。勃起すらできません。二次元の漫画では抜けたりできます。あとは男の子のオナニーみて抜けたりします。セックスはできません。いわゆるゲイに近いものです。風俗で試したけど無理で男性とはいけた。子孫を残す能力がないと考えます。親には申し訳ないが孫を見せてあげれません。

A 回答 (3件)

エロ=エロチックの略で猥褻なこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/20 08:13

エロ?


名前の一部を伏字にしただけじゃね。
 工藤
  ↓
 エロ

今日から 工藤新一君をエロ新一君と呼んであげよう♪

・・・冗談はともかく本題・・・

エロとは、三大欲求の一つ。
 食欲
 睡眠欲
 性欲
このうちの「性欲」を満たすためのものですね。

また、あってもなくても困らないが、文化の発展には欠かせない物です。


・・・余談・・・

養子を迎えることはできる。
親孝行しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 17:51

向いて無いんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/19 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A