dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願い致します。

「これ、上手くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

字が読める程度なら何でもいいです。

    • good
    • 0

正直、普通です。

俺よりは下かな。小学生なら上手です。
    • good
    • 0

上手いです!

    • good
    • 0

何回も同じ質問してるけど、とにかく横書きのノートに縦に書くのは止めましょう。

    • good
    • 2

段々小さくなってるのは気のせいですか? あと何故毎回横線の紙に書くのでしょうか。

    • good
    • 1

素晴らしいです、見事です!。



こんなんで良いですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A