dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白するなら都会の輪郭が葡萄色に変わる前が良いですか?

A 回答 (6件)

相手によりますよ。

    • good
    • 0

告白なんて 中学生のすることです。


16歳以上なら ちゃんと付き合って 愛情を育みましょう。

正直言って(完全にベタぼれされているのでないかぎり)告白されるなんて気持ち悪いです。(いままで私をそんな風に思って狙っていたのかと思うと)怖いです。
    • good
    • 0

いーや。


葡萄色ではなく茜色の間違いでは?!
    • good
    • 0

そんな色の時はないです。

    • good
    • 0

>都会の輪郭が葡萄色に変わる前


何時?、夕暮れ前?

違うと思う、誕生日とか、出会って半年とかでしょう。
    • good
    • 0

あほ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A