アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープンチャットでLINEを交換して相手から告白してきました。今付き合ってるんですが僕は中3で相手は中1です。ネットで知り合った人とは別れた方がいいのですが?

「オープンチャットでLINEを交換して相手」の質問画像

A 回答 (3件)

主観にはなりますが僕の周りで付き合ってるカップルはめちゃくちゃ長くて1年とかだったので学生のうちは半年とか続けば長い方なんじゃないかなと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/08 15:59

好きなら付き合えばいいし好きじゃないなら付き合わなくてもいいと思います。

ネット恋愛は早く別れるとかよく言われますけど実際リアルで付き合ってもネットで付き合っても別れる時は別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!どれくらい付き合えば長いと言うことになりますか?

お礼日時:2022/01/08 15:40

別れたほうが良いというより


すぐに付き合うのではなく
「考えとく」とか言っておいたら
良いんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます頼りにします

お礼日時:2022/01/08 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています