牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

肉なんか焼いたらいけないことくらい世界の常識ですが、わざと自分の部屋デートで肉を焼いて、60才子持ち既婚男性とお肉を食べて高級食材を堪能する予定です♪ と匂わせたり、本当にいうことなすことが気持ち悪いです。しつこいし。目が合う男性や話しかけてくれる男性は全て自分に気がある、と勘違い起こしたり・・それに数十年前からずっと30代だそうですが、年を取らない人っているのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/21 23:56

30年くらい前までは、結構あったと思います。

花火大会の時、とか、ルーフバルコニーを持つ部屋の人に誘われて、バーベキューしてたこともありましたね。
自己顕示欲過剰、自意識過剰な方はどこにでもいるので、出会ってしまったら、必要最低限の関わりですますようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/21 23:56

ずっと30代なんでしょう。


ある意味幸せな人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

永遠の30代らしいですが、何年たっても30代半ばから一切変わらないそうです。他の事も設定だらけかもしれません。

お礼日時:2024/05/21 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A