プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
最近美顔器が欲しいなぁ…と思うようになりました。
毛穴とかも対処できるとかクマもだとか聞くので。
でもどんなのがいいのか分かりません…イオン導入とか超音波とか…どう違うのかとかι

なので、是非オススメのを教えてください^^
あと、使う頻度やどんな効果が出たとかも教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (2件)

私は昨年に超音波美顔器を購入しました。

エステで購入したんですが今は廃盤になっているそうです。
価格は、450,000くらいしたと思います。
廃盤なので、商品を紹介することは出来ませんが、使う頻度や効果を紹介いたします。
頻度は、3日に1回しております。
毎日肌にあてると、負担がかかるそうです。
1回あてただけでも3日以上は化粧のノリがいいですよ!!
美顔器を使用するときは必ず水溶性のジェルを使用するんですが、透明だったジェルが濁ってきます!!
これは、肌の奥にある汚れだそうです。
使用後は、肌が2トーンくらい明るくなるし顔も引き締まってすっきりします。
やってて一番気持ちのよかった事が、化粧水がどんどん肌に吸収されるんです。肌がごくごく飲んでいきますよ!!おかわりが欲しいくらいです 笑
顔だけじゃなく、シェイプアップ用に体にも使えるし、黒ずみケアにも使っています。
美顔器は確かに高いです。
高ければいいということを聞きました。(確かではありませんが)
購入の際は、エステなどに行かれて効果を試してから判断されてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
やっぱいいものは高いのですね…(T_T) ヤフオクとかもちらほら見てはいるのですが。
効果はすごいですね!透明なジェルがにごるって…どれだけ溜めてたんだ!って感じですよね^^;
今度美顔の体験に行ってみるので色々と考えてみようと思います。

こんにちは。

今、2台の美顔器もってます。
1代目は、私はもとエステティシャンですので、
サロンで使っていたものを購入しました。
いわゆる超音波美顔器です。

超音波美顔器はまず、顔半分だけ使用してみると、
顔のひきしめがかなり変わるのが実感できます。
それと、使用後の基礎化粧品の浸透が違います。
それは細胞を刺激するので、小顔、ひきしめ、新陳代謝の促進などに効果があるからです。
サロンではこの機械が一番人気がありました。
(2~3日顔のしっとり感が続くとの声が多かった。)

2代目はラメンテという会社て゛購入しました。
これは、おススメできません!!
イオン導入、導出もでき、コードレスというのが気になって購入したのですが・・・。
しかし、いざ使ってみると、すぐ電源が落ちてしまうのです。
使っていてすぐ、電源が落ちると使う気にならなくなり、今ではまた1代目を使っています。

ちなみにイオン導入というのは、ビタミンCなどの有効成分を肌の奥深くに浸透させることです。

反対にイオン導出というのは、肌にたまった汚れをとることです。

私が思うに、もし持ち歩かないのであれば、コードのついているものが良いと思います。

それと、やっぱり自分で使ってみたほうがいいです。
どんなによい性能でも使いこなせないこともありますので・・・。

おススメの機械ではないのですが、お役にたてれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
2台ですか…!すごいですね><
顔半分だけやってみたら違う…ってのはいろんなところでみかけますよね。一度やってみたいのですが…今そんなにお金がなくて。
ラメンテの電源のことはかなり耳にします^^;
でもイオンと超音波と赤外線…三つも!と気にはなっていた商品なのです。高いですがι
イオン導入とかってよく分からなかったので、説明していたいただいてありがとうございます!
ラメンテもリストに入れて、もう少し検討してみようと思います!