dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートミニスカはどう思いますか?高2です

A 回答 (7件)

初めが肝心!


初デーで男子を健全な形で沼らせましょ!!
    • good
    • 1

男ならミニは嬉しいけど、男性をやたらと刺激してしまうし


目が足にいくから他に集中できなくなるので
地味にしたほうがいいかもね。
H目的のデートの時だけにしてください。
    • good
    • 0

ハレンチにも程があります

    • good
    • 0

止めた方が良いです。



襲われたいのですか???

おそわれたら妊娠します。二人とも、即学校をやめて、働く事になります。親にも、メッチャ怒られ、追い出されるよーーー。
    • good
    • 1

あまりにも短すぎるのは見苦しいからやめたほうがいい。

    • good
    • 0

映画行くんですか?



だとすると「無駄にミニスカートなのを気にするしぐさ」がでるならやめたほうがいいです。

男性というのは、女性の見た目も気になりますが、それ以上に「その場にふさわしい服装なのか?」を気にします。

なので「見えそうだから常に手を置いて見えないようにする」などのしぐさが必要になるなら「だったら履いてこなければいいのに」と思うのが男です。

数回目のデートで気心が知れているなら「あなたのために頑張ってみた」というのもありかもしれませんが、初デートで「彼以外のことに注意がひつようになる服装」は避けたほうがいいです。
    • good
    • 2

相手は同じ年代だと思いますが、血気盛んな年頃ですから何かを想像をするでしょうね。


なので避けた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A