dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートでミニスカはありですか

A 回答 (7件)

彼氏がムラムラして困ってしまいそう。


私はミニスカ履いてくれると嬉しいけど
    • good
    • 0

無しですね。

何も履かないままいきましょう。
    • good
    • 1

意味は二つありますね。


1) 彼氏自信を喜ばせる。美味しさアップの調味料です。
2) 彼氏の自慢心を高揚。貴女自身が他人に自慢できるはずです。

結局は、彼氏の性格次第ですよ。
彼女を周囲の他人に自慢したいのか、
他人目を引くようなことを嫌うのか、…俺のために徹してほしい、
    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

無しかな。



自分の彼女はミニスカ嫌だな…

他人にジロジロ見られたくないし、そもそもアホそうに見られそうで嫌だな。
    • good
    • 0

エロじかけかよ、と感じてしまう。

普通に男を引っ掛けるにはそれでしょ、でもデートだからさ。少し控えめがいいな。
    • good
    • 0

大ありです


いちころファッションです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!