アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい女に嫉妬しています。かわいい女に嫉妬しなくなるにはどうしたらいいですか?やはりわたしもミニスカを...

A 回答 (6件)

自分の思う可愛いを見つけてみてください!


人と比べたってその人になるのは無理なんだから自分が一番可愛くなる方法を探せばおっけーです^_^ 他の人にはない自分だけの可愛いをもっと輝かせちゃいましょー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 21:20

自分が可愛くなる。


それしかなかろうと思いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 21:15

男性ですが、顔がかわいい女性に誘われても面倒なので絶対にのりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 21:06

自信を持てる魅力を身につければ良い。



そうすれば、
 「あなたたちは ”かわいい” だけで他に能がない」 
と思えるようになるでしょう。
がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 21:07

嫉妬しなくなることなんてないと思います。



かわいい女って24時間365日可愛い訳じゃないと思う。
メイクとか服とか髪型とか可愛く見せるのがうまいだけだと思う。
とか思って落ち着きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 20:44

努力で自分を磨き上げて光ってる人らに近づいていけばリスペクトに変わりますよ! 見た目が洗練されてる人って男女問わず多かれ少なかれ努

力してる場合が多いですので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!