dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行の私服でミニスカは有りですか?

A 回答 (6件)

女生徒で校則にかかれていなければ何でもいいですよ


地域の少年補導が注意するかもしれません
修学旅行シーズンは他府県の生徒もたくさん来ています
田舎の生徒に限って
今流行りでもない、ちんけなかっこでうろうろして目立とうとするみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーリー系統だから田舎者だとはバレないかな?

お礼日時:2022/11/13 20:18

周りに聞いてみて、まぁまぁ居そうだったらおk


あんまり居なさそうだったら無し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みつにゃりさんからしたら無しですか?

お礼日時:2022/11/13 19:46

無しです。

遊びに行くんじゃないですから。ズボンにしてください。
    • good
    • 2

初日は着ないで持ってて、周りの様子を探る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱストーリー系にしようかな…

お礼日時:2022/11/13 19:50

何するかによりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

横浜の観光地を周ります

お礼日時:2022/11/12 22:29

アリです


ミニスカ多いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!