dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ち悪い内容ですみません。
私は40代バツイチ同士で付き合っている彼がいます。

彼は私のことを可愛くてしょうがないという感じで、「私ちゃんは可愛いなぁ」と目を細め、「可愛いやつだなぁ」と困ったように言います。
すごく嬉しいですし、私も彼が好きでしょうがなく、会えば会うほどもっと好きになります。付き合ってもうすぐ10ヶ月ですが、全然落ち着きません。

私は恋愛経験が元夫としかないためか、恥ずかしながら、まるで10代20代の恋愛しているような気持ちです。

連絡に年齢は関係ないとよく言いますが、60代で恋愛しても同じような感じになるのでしょうか❓

A 回答 (4件)

お二人共以前のパートナ-さんには無かった素晴らしい愛情と感性を得られた結果、今のお相手さんであると思うのです。

今後結婚されるか否かは別として、ピュアな気持ちをお互いに持ち続ける事が第一です

今や意図も簡単に殺める人が多い世の中だからこそ、相手を敬う心と気持ちが大事です

年齢なんて関係有りません!!
    • 0

おっさんに褒められて喜んでるあなたが

幸せそうで何よりです。

可愛くない40代のオバサンを
折角褒めてくれる人なんてこの世にその彼くらいしかいないから、

大事にしてあげて下さい。

まるで学生みたいなキラキラした恋愛ごっこは、
別に何歳になってもしていいことです。

恥ずかしながら と書いてますが
まさにその通りで、
いい歳したそれもバツイチで結婚失敗した経験もあるのに、
相手までバツイチという失敗、負け組同士で
なんだか素敵だし、良くお似合いです

是非その今の彼と再婚してもらいたいものです
    • 0

恋愛に年齢等関係ないのかもしれませんね。

ただ10代や20代の様に人目を憚からずイチャつくのは欧米人ではないのできついモノがありますけど、個人的には微笑ましいと感じますよ。それに女性はいくつになっても恋愛してると綺麗になると言われてますし、ホルモンバランスにも良い影響がある様ですよね。
 実際、身近にも恋するおばぁちゃまが居ました。若いうちにおじぃちゃまを病で亡くされて女手1人でお袋達を大学に通わせ苦労なさっていたおばぁちゃま。働く事が好きで晩年もよく働きに出ていました。おばぁちゃまには仕事先の男前の彼氏がおられ、私達家族にもオープンな交際をしていました。幼心の小生にはまた理解は出来ませんでしたが。おばぁちゃまはいつもお洒落で綺麗でした。そして長い間その方とお付き合いしてましたけど、おばぁちゃまは決して再婚しませんでした。
 純粋に人を好きになったり恋する機会は歳を重ねれば重ねるほど少なくなりますよね。ですのでそんな貴重な時間を大いに謳歌し、どんどん素敵になって下さいね。
    • 0

なります。

88歳の男性に交際を申し込まれましたよ。
    • 0