dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叶わない恋どーやって諦めればいいですか

質問者からの補足コメント

  • どーすれば諦めますか

      補足日時:2024/05/20 00:24

A 回答 (8件)

ちょっと?、無い言ってるんだか分かんねよ



相手がいる事でしょ。
どーもこーもねえよ。嫌われれば諦めるしかないしょ
    • good
    • 1

無理に諦めようとすると余計に諦められないないかもしれません。

なので自然に忘れられる日を待つか、次の恋を見つけるしかないと思いますよ。あと何かに熱中するとか…
    • good
    • 1

私がやった方法は、その相手の人のことが出てきたらトイレをイメージしてそれと一緒に流すみたいな方法をしてました。

連絡先を徹底的に無くす、空いてる時間を趣味や友達と話すのに使う。これはあまり良くないかもしれませんが友達と相手の良くないところを出し合うとかしてました
    • good
    • 2

どーやって諦めてもいいですし、死ぬまで諦めなくてもいいですけど


それがどーかしましたか
    • good
    • 0

自分の年齢±1歳に限定しても日本に150万人程度の異性がいるので、真剣に探せば叶わない人と同等の魅力で叶う相手もいると思いましょう

    • good
    • 0

諦められないと言う事は叶わないといいつつ可能性を考えてしまっているという事。


何事も絶対はないから心のどこかでわずかな可能性を考えてしまうのは仕方ない事。
可能性を完全に消し去るには実際に相手の気持ちを確かめるしかない。ので
玉砕覚悟で告白して振られれば諦められると思う。それでも別の言い方なら、、別のアプローチ方法だったら、、など引きずる可能性はありますが、一度告白してしまうと吹っ切れてその後のアプローチをしやすくなったりする可能性もあるなど、どちらにしろ現状のように1人だけで勝手に想像して抱え込むより楽になるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 00:15

季節が変わる頃には忘れられるはずです


叶わないかどうか、挑戦して玉砕しておいてください。行動に移さないで諦めることはきっとできない。だから、一度でいいから、足掻いてもがいて、行き止まりを感じてください。その壁は乗り越えられるものではなくて、絶望の壁で、人生には何度か出会うものなんです。

諦めるために、一度、行き詰まってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 00:16

正直時間が解決するから待つのみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直時間でよすねありがとうございます

お礼日時:2024/05/20 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A