dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日月曜にジモティーでハイヒールを出品したのを取りにくる方がいて、変な方なんです男性で取りに行く直前まで履いていてほしいとか。今日待ち合わせに遅れてしまい10分だったのですが、帰ってしまい、連絡があり、(お願いがあります。土下座を見てください。見られると興奮するんです。)と言われ(土下座されたら笑いますか?どう思いますか?)と連絡があり私は(私が悪いことをしたような気持ちになります)(いろんな人がいるから興奮する人もいるかもしれないけど、私は笑えません、ごめんなさい)って連絡しました。変態ですか?ファミマの裏で土下座すると言ってます。危険人物でしょうか?会わないほうがいいですか?19時半にファミマの前で待ち合わせしています。なんか怖いので悩んでます。詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

変態なので、会うのは危険です。

    • good
    • 0

100万円で買い取ってくれても行っちゃだめです


普通の人間ではありません
    • good
    • 0

そんな物に詳しい人はご本人くらいでありましょうが、気持ち悪いのは確かであるのであります。


踏まれるのが好きとか、そういう性的な癖を持ち合わせている人と少しだけ会話する機会もあったのでありますが、色んな人が居るものでありますな、と感想を持った物であります。それはネットの匿名アプリで会話しただけであったので、それ以上のものはなかったのでありますが、直接履いてきてくれ、土下座を見てくれ、面白過ぎるのであります(奇天烈)
本当にその「芸」を見るだけで済むなら良いかもしれないのでありますが、コンビニ裏の暗がりに連れ込もうとする辺り、絶対安心というわけではないと思っておく方が良いのであります
    • good
    • 1

あなたがノーマルの人なら合わないほうがいい。


たぶんドM男なので危ないことはしないと思うけど
あなたは見た目や罵声やあなたの匂いもすべてオナネタにされます。

そんなドMをいじめたいあなたなら会ったら面白いと思う。変態とかキッショ!シコってんじゃねーよ!とかツバ飛ばしたら喜ぶだろうね。

あとはあなた次第かな。
    • good
    • 2

土下座している頭をヒールで踏んであげると喜びます。


その後でヒールを脱いでそいつの鼻先に足先を突き出して匂いを嗅がせればもっと喜びます。
もちろんやるならそれはオプション料金をもらってくださいね。
でも会わない方がいいと思いますよ。変態は底が知れないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A