プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月からハロウィンに有給を使いますと言っていたにも関わらず、
有給を、行きなり強制的に却下されました

遊ぶにいくぐらいなら仕事しろ、俺だけ遊びに行くと言って従業員に工場のキーを持たせて渋谷へ行ってしまった代表取締役家族
をどう感じますか?

A 回答 (5件)

有給取得って会社側に時季変更権はあるけど拒否権はないから。


それが事実なら労基署に行ってください。
    • good
    • 0

そんな職場にしか採用されないことが可哀想だなと感じました。

    • good
    • 0

どっちもガキでしか無いです。

    • good
    • 0

コスプレしなくても


素のままモンスターですね
    • good
    • 2

急に強制的に却下もおかしいし、


ハロウィン目的で渋谷には来ないでと区から注意されてるのに行くなんて、
常識はずれな人なんですね…
わたしなら転職を考えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A