dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリ初デートで自分の家の近くの場所を指定してくる男性、どう思いますか?


私の都内の家から一本ですが30分ほど、男性の家から隣の駅5分ほどの横浜をしていされました。


横浜ならよく行くので案内できるかなとおもって!

と言われましたが、別に食事するだけなので街の案内いらないんだけど。と思ってしまったのと、自分の家の近くを指定する男性は碌なやついなかった経験しかありません。
私が傲慢なのでしょうか…

A 回答 (4件)

私もあまり好印象は持ちませんね。


手近に済ませようとしてる感じがするし、こちらだけに時間もお金も負担させる点が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。
この感覚信じていいですよね。

お礼日時:2024/05/21 00:19

気が利かないタイプの男なんでしょ。

感覚抜けてる男たまにいますよ。普通は女性の方に行きます
    • good
    • 1

自分のテリトリーに誘うのは常識です。


自分の得意分野に誘えば迷ったりする事も少ないだろうから、という考え方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いんですけど

お礼日時:2024/05/20 01:13

場合によるかも、自分だったら大きい駅?を指定するかも、明らかに地元の駅とかだったらなんなん?とはなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー。東横線沿いなので、他にもおしゃれな駅いろいろあるなぁと、、

お礼日時:2024/05/20 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!