dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の願いは幸せになることですけど

A 回答 (6件)

女性も同じですよ・・・


幸せになることです。

ただ、男性の幸せと女性の幸せが少し違うだけです。
    • good
    • 0

女の願いってなんですか?


 ↑
男に、幸せにしてもらうこと。



男の願いは幸せになることですけど
 ↑
女を幸せにすることが、男の願いです。
    • good
    • 0

男とか女とかまとめ同一だと思ってるからお前はごみ扱いされるんだよ

    • good
    • 0

人によりけりかと。

    • good
    • 0

金持ち、イケメンと結婚して、働かずに、一生遊んで暮らすこと。

    • good
    • 0

同じかと。

男性と。

あなたはどんな幸せ願う?金持ち?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A