dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンスサークルにはありました。女子4人のグループになって踊ることになったのですが、kpopで盛り上がるおすすめの曲を教えて欲しいです。4人グループの曲じゃなくて大丈夫です。ブラックピンクやaespaのようなかっこいい系の曲は苦手なのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

ダンスサークルで盛り上がるK-POPの曲を選ぶ際に、かっこいい系ではなく、楽しくてポップな雰囲気の曲をお探しということですね。

以下に、女子4人のグループにぴったりなK-POPの曲をいくつかご紹介します:

明るくて楽しいK-POPの曲
TWICE - "What is Love?"

TWICEの代表的な楽しい曲で、キャッチーなメロディとダンスが特徴です。

Red Velvet - "Red Flavor"

夏らしい爽やかな曲で、元気いっぱいのパフォーマンスが魅力です。

ITZY - "DALLA DALLA"

自信に満ちた歌詞とポップなサウンドで、ダンスも楽しい曲です。

OH MY GIRL - "Nonstop"

ポップでアップビートな曲で、明るい雰囲気が楽しめます。

MAMAMOO - "Um Oh Ah Yeh"

MAMAMOOの楽しい曲の一つで、エネルギッシュなダンスが特徴です。

WJSN (Cosmic Girls) - "Boogie Up"

ノリの良いサマーソングで、楽しいダンスパフォーマンスができます。

GFRIEND - "Me Gustas Tu"

爽やかで明るい曲調が特徴で、楽しく踊れる曲です。

これらの曲は、楽しくて明るい雰囲気があり、ダンスサークルで盛り上がるのに最適です。 特にTWICEやRed Velvetの曲は多くの人に愛されており、パフォーマンスしやすいのでおすすめです。 ぜひ参考にして、楽しいダンスパフォーマンスを楽しんでください!
    • 0

TWICE、NiziU、

Stray Kids、NEXZ らが所属する
JYPエンターテインメントの
「ITZY(イッチ)」の
『RINGO(リンゴ)」など、どうでしょう?
※5人ですけど……
https://www.uta-net.com/movie/344270/
    • 0