dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段どんな音楽聴いてますか??

A 回答 (11件中1~10件)

洋邦問わず、色々と聴きます

    • good
    • 1

ラップと民謡以外は聴いてます。

    • good
    • 1

最新のクラブミュージック


50.60年代のオールデイズ
ジャズ、フュージョン
童謡、唱歌
想い出の曲いろいろ
など。
    • good
    • 1

流行歌や歌謡曲。

つまり、昭和の曲ですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

wacci


Mr.s Green Apple
My Hair is Bad
backnumber
が好きですねー!
その時の気持ちに合わせて似たような歌詞の曲を聴くことが多いです!
    • good
    • 2

80年代の歌謡曲と


アニソン。
    • good
    • 1

国営ラジオのラジオ深夜便で3時から放送される「にっぽんの歌こころの歌」の録音。


 今ちょうど昭和27年の歌謡曲ってことで美空ひばりの「りんご追分」が流れています。
    • good
    • 1

カントリーブルースです

    • good
    • 1

こんな音楽です。



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A