dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が曖昧な関係になりそうな人に知り合って2ヶ月半くらいの人に「彼氏じゃない人とエッチは嫌だ」と言ったら、「彼女作る気は今ない」といわれ、それから前より冷たい感じがします。
それ以降も遊びましたが、そういう決定的なことを言ったり言われたりする前はもっと気軽に誘える雰囲気でしたが、今はあんまりです。
寂しいので、曖昧なままでいればよかったのかな、と後悔する気持ちと「これでいいんだ」って気持ちで半々です。
曖昧なままでいるメリットやデメリットはなんですか?
最終的にはデメリットがでかいだろな、とおもいますが…

A 回答 (4件)

そんなものにメリットなんてありません。



人生の貴重な時間なのに、このように無駄な時間をいつまでも
使い続けてしまうことが最大のデメリットです

どうせエッチしたらしたで、どうしてしてしまったんだろう、って
悩む時間が増えるだけです。
人生の時間がもったいないので、他のことに時間を使うことをおすすめします
    • good
    • 1

まだ、うじうじとしてるんですね。



メリット、デメリットは特定の人がほしいか欲しくないかで決まる。
ので、貴女はデメリットがでかいと思ってるかもしれないが、彼からしたらメリットのがでかい。
    • good
    • 2

まだ、質問している・・・



ありません!
人生の浪費です。
そんな事をしている暇があるなら、一度でも本当の恋をした方が遥かに充実します。
心の貧しい、卑しい女にしかなりませんよ。
    • good
    • 2

メリットは暇つぶし


デメリットは本命に会えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A