dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には付き合って1年の彼女がいます。
付き合う前に3年間交際した女性がいます。いわゆるその元カノとは上手くいかない状態が続き曖昧なまんま終わってしまいました。別れて新しい彼女(今の彼女)ができて吹っ切れたところ付き合って半年目くらいで連絡がきました。ほんとに最低ながら少し揺らいでしまいました。向こうは彼女が出来たことにショックと言っていました自分の性格上ものすごく曖昧なのですがこのまんま2人とも曖昧にするのは嫌です。アドバイスなどお願いしたいです。

A 回答 (3件)

元カノは切り捨てるに限ります。


過去に戻っても上手く行かないですよ。上手くいっているなら、別れたりはしないはずです。今の彼女が大切なら元カノの誘惑に簡単に乗らない事ですね。
上手く行かない状態が続いていた事が事実です。曖昧なまま終わらせていたのは向こうにも落ち度がありますし、その後彼女を作ろうがどうしようかは、こちらの勝手。
>向こうは彼女が出来たことにショックと言っていました

今更何?じゃないですか?

揺らいでいるあなたは、どちらの女性も不幸にしますよ。
今の彼女に助けてもらったんでしょ?

>別れて新しい彼女(今の彼女)ができて吹っ切れたところ付き合って半年目くらいで連絡がきました。

今の彼女に心を癒してもらって立ち直れたのに、元カノは都合良すぎませんか?あなたも都合良すぎでしょ。
上手く行かない状態が続いて、散々あなたを傷つけておきながら、彼女ができたことにショックって…。まだ振り回すか?という感じです。あなたの事が好きなのではなく、自分が寂しいから言ってるだけでしょって感じですね。自分本位過ぎて、とてもあなたの事を好きとは思えません。

今の彼女があなたを元気にして、魅力的な所まで支えてくれたのに、2人はまた仲良くなりだすなんて、今カノに対して失礼すぎませんかね。
そんな今の彼女を裏切るのならきちんとケジメをつけてからにしたらどうですか。今の彼女が可哀想すぎます。
    • good
    • 2

もう新しい彼女とお付き合いして1年も経つんですよね。


3年前にお付き合いした人と曖昧なままと言ってますが、曖昧なまま次の彼女を作ったんですよね。
っていうか、元カノのことは、もう気持ちがないからそのままにして次の彼女作ったと思います。
なのに、今更、どうしたら良いか。って聞かれても、あなた自身が曖昧すぎて、彼女に対して、失礼すぎますよね。
ちゃんと一人の人を大事にして下さいよね。
そんな中途半端な気持ちでいるのは、失礼ですよ。
ちゃんと心の整理をつけて、元カノとはきちんと終わらせてください。
    • good
    • 1

あなたの性格を知らないのでこの文面だとなにに困ってるのかわかりません。

嫌なことは変えたら良いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!