dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男って気持ち悪いやつしかいないんですか?

お金のために夜職をしていて
確かにいいお客様はいますが
20代に男にエッチ好きなの?と
聞かれキモいです。

エッチ好きに決まってる知り合いが家太いけどやっててそうだもんとか決めつけられて不愉快です。

それで地雷踏まれたから会うのやめるねーと伝えたら一生お高く止まってなよらしいです。

ちなみにソイツとはアプリで知り合って普通体型とか書いておきながら太ってるモテない男です。

どこがお高く止まってるのか理解できません。
無視でいいですか?

A 回答 (5件)

アプリで会った女には何言ってもいいと思ってる節があります。



そいつは無視。
そしてアプリなんかやめたほうがいいです。

>お高く止まってな

負け惜しみですよ笑
やれなかったから悔しくてこう言ってるんだと思います。
これ言わせたら勝ち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
地雷踏まなければよかったのに笑

お礼日時:2024/05/22 14:09

可哀想な貴女



良い男に巡り合った事が
無いなんて。
ご愁傷さま。

エッチ好き? 
と聞かれたの?
どんだけ性慾溜まった顔してたの?(笑)(笑)
みっともないよ。
    • good
    • 0

>ひとくくりにするのはよくないけどそう思えてしまいます


あなたの周りにそういうのが多いってだけです。それにご自身で
>確かにいいお客様はいますが
と仰っています。
(=気持ち悪くない)

故に最初の行と矛盾します。
    • good
    • 0

男と言う集団を一括りしている割には、文の途中から特定個人の話になってませんか。


1番最初の行の質問に答えるなら、気持ち悪いやつも居ればそうでないやつもいるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとくくりにするのはよくないけどそう思えてしまいます

お礼日時:2024/05/22 12:27

男なんてそんなもんです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A