dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治家は完全黒でも起訴しないで
一般市民にはやるんだな!それで
無罪だったらどう検索は責任をとる
つもりだ今までの検索も政治家も
腐りきっている!これについてどう思いますか?

A 回答 (7件)

検索じゃなくて検察ですね。

 検察も政治家も全てが腐りきっているわけではありません。 結構腐った部分はあるけど、腐っていない部分もあるから、日本はそれなりにやっていけているんです。 他の国と較べても、それほどひどい状況じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

腐ってるのに投票してるからです



文句あるならクーデター起こしてください

それをやらないなら腐ってるのは国民ということになります
    • good
    • 0

検索も大変だな・・・


と思います
    • good
    • 1

結構いきってますが、的外れな質問です。

あなただって起訴できますよ。「検索は責任をとる」とか「検索も政治家も」とか、検索は洋の東西を問わず責任を取りません。
    • good
    • 1

日本の検察は、有罪にできる確証がない限りは起訴をしません。


基礎による有罪率は99.9%に至っています。
https://asiro.co.jp/keiji/14522/#:~:text=%E5%86% …
    • good
    • 0

検索が責任をどうとるんですか?


どう腐りきっているんですか?
意味が分からないですね。
    • good
    • 1

検索?


検察のこと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A