dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛において容姿は度外視出来ない要素ですか?

A 回答 (19件中11~19件)

いちばん最初に入ってくる情報なので度外視は不可能です


ばけもんやと思ったやつの性格や趣味を知ろうと思いますか?
    • good
    • 1

好みは千差万別なんで、ある程度幅はあると思います

    • good
    • 0

はい。


ただし、顔面偏差値うんぬんという意味ではありません。
    • good
    • 0

出会うキッカケは好みの容姿ですから。

何とも言えません。男はお母さんのような方を好きになりますからゴリラの子供はゴリラが好き。
端から見たらなぜ?と思っても当人には美人に見えるようです。
    • good
    • 0

ストライクゾーンの広さが人によってかなり違います。



かなりのブサイクでもOKな人、
普通レベルに達していればOKな人、
本当にド面食いな人であれば、ずば抜けた美男美女じゃないと無理な人もいる。
    • good
    • 0

容姿は恋愛における要素の1つですから、それをどの程度重視するかは個人差があります。



ま、ストライクゾーンがとても狭い人もいれば、ほとんど全部ストライクゾーンの人もいますよ。
    • good
    • 1

残念なことにそこから差が生じます。

    • good
    • 1

チューする訳ですから外せないですね

    • good
    • 2

そうですね。


第一条件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A