アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虹色デイズとか町田くんの世界とか男子高校生の日常とからかい上手の高木さんみたいな日常系のマンガありませんか?

また以前に漫画のアプリかなんかで見たんですけど4人の男子がいて血液型でタイプがそれぞれ違っていて4人の日常話があって面白かったんですけど何かわかる人いますか?

A 回答 (1件)

『ばうんさーず』犬上すくね


 予備校に通うため姉の家に居候している主人公の三人の姪たちはイマイチ頼りない彼の用心棒きどりなのだった。
http://storia.takeshobo.co.jp/manga/bouncers/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!