dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見て面白かったのは

・男子高校生の日常
・ひなまつり
・この素晴らしき世界に祝福を
・かぐや様

等になります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

うらみちお兄さん

    • good
    • 0

私は45歳男性ですが、学生もので昔の作品でいうと、



・3年奇面組
・ハイスクール!奇面組


とか。今だとタイトルとかいろいろ賛否両論あるかと思いますが、私は小・中学生当時単行本を全巻買って何度も読んで笑っていたので。他には、


・銀魂
・斉木楠雄のΨ難


が思い浮かびました。
    • good
    • 0

はたらく細胞BLACK

    • good
    • 0

『聖☆おにいさん』ですわ。



これは立川の安アパートで同居するキリストと釈迦の
日常を描いたもので、慈悲溢れるストーリーは多くの
人々の笑いと涙を誘っておりますわ。
ホントですわ!!
「笑えるアニメを教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 1

わたモテ

    • good
    • 0

ドボチョン一家


チキチキマシン猛レース
トムとジェリー
    • good
    • 0

シリアスとお笑いがセットになってる物語り


「人類は衰退しました」


「亜人ちゃんは語りたい」
https://www.youtube.com/watch?v=wEZMF0E55uM
    • good
    • 0

SPY×FAMILY


要所要所で笑わせてくれます。(^_^;)
とくに「アーニャ」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!