dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情報の正確性に優れた生成AIはいませんか?

A 回答 (2件)

いくつか試してみましたが、AIの回答は正直どれも不正確なものが多く感じます。



簡単なものなら9割以上あっていますが、
専門的な質問では9割以上は間違えているよう思いますので、
正確性目的で使うのは難しいかなと思います。

最も意図した回答に近かったのはコパイロットでした。
Windowsパソコンなら標準で、スマホならEdgeアプリに付属します。
質問画面で「GPT-4を使用する」を選択出来ますので、こちらを選択した方がより正確になりました(その代わり回答に時間がかかるようになります)

参考になれば
    • good
    • 0

Copilot(Microsoft)はどうでしょう?


Webページ情報をもとに回答してくれます。参考にしたサイトも回答に載せてくれるので、確認しやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!