電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[本下] 苗字です

何読みますか?

A 回答 (5件)

「もとした」かな。



http://kanji.reader.bz/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2018/05/30 07:49

人名は 当用漢字と違う読み方をする場合もあります・・



なので 本人に確かめた方が良い・・
    • good
    • 2

もとした


ほんした
ほんげ
    • good
    • 2

もとした、か、ほんげ さんかな。

    • good
    • 0

もとした?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!