プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長田という苗字を見たら「おさだ」「ながた」どっち読みしますか?あなたなら。

A 回答 (3件)

ながた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶりぶり

お礼日時:2023/03/30 20:52

絶対におさだ

    • good
    • 0

ながた一択やろそりゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!