dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

場で暇だったりすれ違う時に普通に話す程度(相手からはあんまり話しかけてこない)女性が急に冷たい態度されました。
その時は挨拶もしてこなくて在庫確認してたときに在庫表を取られて自分が探してる時に自分の目の前で無言で在庫表を元に戻すといった意地悪?をされたりその後仲良い男性が出勤すると自分がいる目の前で楽しそうに会話したり、自分が退勤するとお疲れ様でしたも言われなかったんですが次の日普通に向こうから挨拶もされて優しいトーンで話しかけてきたりしました。その後も今まで通り話してます。
これは何がしたいんでしょうか?

A 回答 (5件)

無意識だと思います。


あなたが空気に見えています。
    • good
    • 0

気にし過ぎじゃないですか?


相手は意識してそういう態度を取っているのではないと思いますよ。
ただの気まぐれかもしれないし…
あなたも普通に接したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 08:48

ん~女性的価値を試してるんじゃ無い?


それにより貴方がニヤニヤして話し掛けて来たら『ほらね』見たいなぁ〜
女性はその日の気分でどうにでも変わる
何なら1日に数回、御機嫌、不機嫌の繰り返しです。振り回され無い様に貴方の真を保ちましょう。嬉しそうに話さず普通に話す感じでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/23 20:43

何もしようとしてませんよ


「あなたには興味が無い」です
なんでイチイチ有りもしない意味考えるので?
    • good
    • 0

ただの気分屋


その時の気分(生理)などで対応が変わります。
女心と秋の空
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A