dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな異性に愛嬌を振り撒いて、モテようとしてる女は性格悪いだすか?

A 回答 (7件)

その手の女に性格いい人見たことないねぇ。


ヤリモク男達にちやほやされて、ヤリ捨てられるのを学習しないバカでもあります。
ヤリ捨てられても、モテると思ってるんでしょうね。
    • good
    • 0

悪だす


昔から八方美人と言われます、尻がる女の、夜の女の特徴ですね、
飲み屋のママがそうですね、キャバ娘がそうですね
そんなメスに酔ってるオスは、滑稽ですね。
    • good
    • 0

悪くはない。


自分もその類ですけど、逆に誰にも興味ないんじゃないですかね。
一部の人に媚びて、一部の人は無視する・・方が嫌ですね。
    • good
    • 2

モテなかったからチヤホヤされたいんだろーなーって穴売りになるしかないよなって感じ

    • good
    • 0

性格悪いだす

    • good
    • 1

それは悪いだすねぇ

    • good
    • 1

いや、そんな女をあざといやつと罵る女が一番下です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A