dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在25歳(26歳になる歳)、付き合って2年になる一回り年上の彼氏がいます。
最近、彼から「結婚したい?」と聞かれたので私も聞き返したのですが「結婚したいけど、俺でいいの?」と言われました。
私は「他に誰がいるの?笑笑」って面白く答えたのですが、やっぱりまだ彼は早いと思っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

早いとかじゃなく、本当に俺でいいの?後で後悔しない?


って事かなぁ・・・

私も妻にそんな風に行くとこないからアパート借りて住まわせて、他探す時間作ってあげましたね。
年齢離れてるから、俺でいいの?後悔しない?他に今後出来ない?大丈夫?

って思いましたので。
完全に相手がこの男ってなる迄、待ってましたね。

まぁ、入籍した後地獄が待ってましたが・・・
    • good
    • 0

この会話の流れで、ここで話終了したの??



あなたが結婚を考えてるなら、自分も結婚に向けて動く・もしくは早めに別れてあげなきゃいけない。このどちらか。
    • good
    • 1

結婚したいか確認したかっただけでは?..結婚したくなければ、年齢的に別れているでしょうし、結婚願望の確認でしょうね!



26歳は、男性でいえば早いの..かも?
20歳で結婚する方もいらっしゃいますが! 願望と諸事情次第ですね。
    • good
    • 0

waretakooriさん、具体的にはどんな地獄だったのですか?私も婚活中なので、是非ご参考までに聞かせて頂ければ幸いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A