dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone 6sとiPhoneSEは同じサイズなのでしょうか?百均で売っているSE用のケースを6sにも使えますか?

A 回答 (3件)

6s


高さ:138.3 mm
幅:67.1 mm
厚さ:7.1 mm

SE
123.8 mm (4.87 in) H
58.6 mm (2.31 in) W
7.6 mm (0.30 in) D
SE
縦 138.4 mm
横 67.3 mm
厚さ 7.3 mm
SE
縦 138.4 mm
横 67.3 mm
厚さ 7.3 mm

一部のSEとは、約0.2mmの違いだから、ギリギリ入ることがある
ただ、0.2mmだからはずれやすいってこともありえるよ、

新しいSEとは、14ベースとかの噂はあるけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/06/02 12:27

同一時期のSEのサイズをみてみると、6sの方が5mm程度長い様であります。

専用ケースはAmazonなどではまだ販売もされている様なので、それを使った方がよろしいでありましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/06/02 12:27

SE1は5sと同じサイズであり、同じではありません


SE2やSE3ならサイズは同じ

つか110円くらい払って試せばいいのにと思わんでもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A