電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3男子ですが、ヒヨコ型ケースの色を黒か黄色にしようか迷っています。
5sに機種変更したのでケースを買います。
黒は目が面白くて、黄色は無難にかわいいです。今の4は黒をつけているのですが、これを機会に黄色に変えようと思います。ちょっと僕が持つには可愛すぎるかな、という気もします。そして、オレンジもなかなかよくて気になっています。
貴方はどちがいいとおもいますか?

教えてください。

よろしくお願いします。

http://item.rakuten.co.jp/auc-beagle/10003085/

A 回答 (2件)

個人的に黄色です。


まさに無難に可愛いですから。
それと、邪な心がありますが、僕はおっさんなので、可愛いものを持つと女性が話しかけてくれるとしっているのであえて黄色です、はい。
    • good
    • 0

自分で決めろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!