dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜市青葉区藤が丘近辺でパソコンの打ち込みとプリンのアウト出来る様な所はなあでしよ赤?有ったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • しようか? が赤になってました。

      補足日時:2024/05/23 11:44

A 回答 (4件)

マクドナルドにはコンセントがあるのでパソコンを使用することができます。



プリントアウトはコンビニでできます。
https://www.sej.co.jp/services/multicopy/print.h …


教えてもらわないとわからないじゃなくて
自ら検索して調べることが大切です。
 コンビニ 印刷 
で検索すると上記のURLが解りました。

今の時代は人工知能を使えば調べてくれます。
 人工知能どうすればいいの?
じゃなくて自分で考えて検索して調べてやってみてください。
やってみることが大切です。
    • good
    • 0

マクドナルドでは入力できませんか?



プリンはコンビニでインできます。購入及び食べられます。
プリントアウトはコンビニでできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やり方が分かりません。

お礼日時:2024/05/25 16:32

No1です。



>青葉台辺りでもないですね!

青葉台駅(東急田園都市線)近くのマンガ喫茶・ネットカフェ
https://mapfan.com/genres/975/14/117/SCH,J,TXE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あざみ野にはあるのですね、

お礼日時:2024/05/23 12:23

一番手っ取り早いのはマンガ喫茶ではないでしょうか?


ほとんどの店がプリントできます。(割高ですが)

藤が丘駅(東急田園都市線)近くのマンガ喫茶・ネットカフェ
https://mapfan.com/genres/975/14/117/SCH,J,RXE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。青葉台辺りでもないですね!

お礼日時:2024/05/23 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A