dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooはなぜこんなに回答が多いんですか。教えてgoo初心者です。今までYahoo知恵袋を使っていました。

Yahoo知恵袋は質問を3日置いても(ものすごく変わってる質問じゃない限り)多くて3人程しか回答がつかないのに対して教えてgooは半日置いただけで5人以上の方から回答がつきました。人から見たら質問内容が変わっているものを投稿してしまったのか?とも思ったんですが私以外の質問を見ても5個も6個も回答がついているものが多くびっくりしたんですが教えてgooにこんなに回答がつく理由ってなんですか。

A 回答 (5件)

ユーザーが多い上に、あなたのご質問に興味を持たれたユーザーの方々が多いからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にユーザー数が多いんですね。教えてgoo使い始めたばかりだったんで気になりました。

お礼日時:2024/05/23 18:55

ポジティブに考えれば質問者様の質問が魅力的だったのだと思います。

教えてgooだって数日経過しても回答ゼロなんて質問ザラですよ。
    • good
    • 0

他を追い出された者の吹きだまりだからです。


暇人も多いからです。
    • good
    • 2

Yahoo知恵袋でクソみたいな質問にも真面目に答えようとして利用停止くらった人が沢山いるからだと思いますよ。

    • good
    • 4

それだけ、利用者が多い、という事でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A