dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと、元カノのことを思い出してしまいます。
一時期忘れたのですが、何故か最近思い出してしまいました。
忘れるべきだと思います。どうすれば忘れられますかね?

A 回答 (3件)

忘れようとするからその時点で忘れられないんだと思います。

自分も経験ありますよw 忘れてたのにH動画で元カノ似女優見つけて余計なことまで思い出したりww
無理に忘れようとしないことかなと。自分の歴史に登場してくれた人として受け入れて、次の恋愛をし〜いずれ最愛の人と結婚したら解消されますv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、考えすぎです

お礼日時:2024/05/24 19:21

自分の過去のことなんだから、たまに思い出すことぐらい普通だと思うけど。


それをおかしな行動(ストーカーとか)に繋げなきゃ問題ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悶々としてます

お礼日時:2024/05/24 19:21

しょせん蜃気楼ですよ。


遠くで見てると美しいが近づくと実体がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います

お礼日時:2024/05/24 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A