アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3ヶ月前に知り合った女性と最近3回目合ったんですがそこで僕が楽しくなさそうな感じだったらしく、ラインで自分といるのが楽しくないと思っていたと言われ、すぐに謝罪と楽しかったよとは連絡しました。
ですが、その後からのラインが短文やスタンプだけになっちゃいました。
以前から短文だったりはちょっとはありましたが基本丁寧に返してくれてたので、、

こうなるともう挽回の仕様はないですか?
また、返信もどうしたらいいか?

僕が悪いのは、重々承知のうえですが、
いろんな方の意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

挽回したいですか?


彼女は、拗ねてみせてかまってほしいご様子に思います。
電話してみては?声が聞きたかったって。
どんなラインやらスタンプよりも、彼女に届きますよ^ ^
    • good
    • 0

デートをしている時の相性だと思うので、楽しくなさそうに見えたと一言だけ言ったとして、他にもきっと理由はあるとおもいます。



相手ありきのことなので、簡単には答えは出せないとおもいます。

挽回とは言うものの、単にはしゃげば良いと言うものでもないと思うし、
無理は続かないので…できるとするならば、
質問者さんがどんな人なのかをゆっくりと知ってもらうことだと思うけど、
相手の楽しみ方の基準もあるので、そこにマッチをするかは、質問者さんが相手をまずは知ることだとおもいます。

なので、その方が気になるのでしたら、結果に捉われずに、まずは仲良くなってお友達になることを前提に、気長に考えるとは良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
確かに思い返すとダメなとこはあったとは感じてて…
そうなんですよね…
僕自身女性慣れできてなくて急にテンション上げれるかと言われたら難しいですし、無理せず頑張ってみます!
もっと相手の性格を勉強して焦らず頑張ってみようとおもいます!

お礼日時:2023/10/26 16:21

それは別に挽回がどうかではなく、彼女が君のマウントを取りにかかっているだけです。



対等ではなく、親がすねた子供をあやすように、あまり相手にせず接するのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
難しいですけど今は少し様子を見てみようと思います!

お礼日時:2023/10/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A