アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いは辛くなったら諦めるべきですか?

A 回答 (5件)

片思いだから辛いんですよ。


諦める前に思いをお伝えしてみましょう。
その後からです。
    • good
    • 0

片思いって、上手くいくかどうか結構自分でわかるよね?


ダメだと思うなら、諦めてもいいのでは?
    • good
    • 1

べき、の、考え方やめたほうがいいです、ついでに解決しましょう。


お礼いらないんで
    • good
    • 0

惨めな恋はするべきじゃないです。


自分をダメにします。
    • good
    • 0

つらいのが恋です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A