dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面ライダーを昭和から(もしくは平成から)現行シリーズまで全部観た方がいらっしゃいましたら教えてください。最近の仮面ライダーは面白いですか?

ヒーロー性、キャラクター、俳優の演技、シナリオ、特撮のエフェクトなど。総括して評価していただけましたら教えてほしいです

A 回答 (4件)

昭和は、ほぼリアタイでブラックから今までは一応全話観てます。



>>最近の仮面ライダーは面白いですか?
全編通してストーリー・設定・デザイン全て面白く観られたのは
ウィザードまでですかね
セイバーから観るのが苦痛になってきました
    • good
    • 1

昭和というか確かブラックRXで卒業して


後は偶に見るが、筋書きに興覚めで
結局止めてしまう。
ウルトラマンも昔のレオまでなら夢中でしたが、
その先は興覚めです。
武器とかストーリに凝り過ぎという感じで
行き過ぎたなあを感じます。
書店に全集みたいのがあったので購入して
眺めています。
強くなり過ぎました。
今はもう過去というか
無理ですね。

裏番組探しに走ります。

今、東京MXで今夜も再放送ですね。
仮面ライダーストロンガーね。
あの辺が一番よかった。
あれでRXまで進んでくれるのかな。
多分、そこまで行けば、止めるかも知れません。
まあ、わかりませんが、そういう感じですね。
    • good
    • 1

全部ではありませんが昭和ライダーから見ています。

昭和も平成(&令和)もどちらも面白いですが、昭和ライダーと平成(&令和)ライダーとでは物語の作り方が違うので、面白さの種類も違うと思います。
    • good
    • 0

子供向け番組ですから、1号からV3くらいまでしか観ていませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A