dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリについて
私は外資系企業でそこそこの年収があります。
働き盛りで遊ぶ暇がないため、マッチングアプリで相手を探しています。
本当のことを記入しないといけないと思い、最初は真面目に記入していたところ、あることに気がつきました。
年収欄に本当の年収を書き入れると、返信が間に合わないくらい、問い合わせが殺到します。
毎日毎日、酷いもんです。
時間がないので、数人と連絡取って、お気に入りの人をサクッと見つけたいのですが、次から次へと良さげな方が問い合わせて来ます。
試しに年収を一桁下げてみたら、全く来なくなりました。
その時点で、みんな金目当てか(・・;)
と思い、結局誰とも会っていません。
どうやったら、素敵な人と出会えますか?
また、ちょうど良い年収ってどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (9件)

金目当てのクズが湧いて出るので、平均年収書いといたほうがいいです。


あと、いきなりひとり暮らしとかの情報もわたさない方がいい。ホテル代わりにしてくるケチ男わいて出ます。
    • good
    • 0

お金に余裕があるとのことなので、結婚相談所を利用されたらどうでしょうか?


仲人さんが、たくさんの応募女性の中から厳選してくれますので、お金目的などは排除できると思います。

また、マッチングアプリの出会いから、お金目的なのかどうかを判断するには、デート会話での質問力が大切だと思います。

マッチングアプリでの「デート会話」について、
完全解説されているページです。質問者さんに超絶オススメできます。

https://www.pair2.jp/text/datekaiwa.html

素敵な恋人ができるといいですね。陰ながら応援しています!
    • good
    • 0

マッチングアプリは、そういう人が多く登録されると思うので経済的にゆとりがあり遊んでくれそうな男性を望む女性が多いのかもしれないですね。


または高年収で将来安定している方なら結婚対象としても相手を離さないようにいろいろと策を考える女性もたくさんいると思います。

素敵な人と出会えるのは出身大学の同窓会が主催しているお見合いパーティーなど良いと思います。

子供の大学(国立大)では良縁に恵まれたいと望む親子が少なくなく、「ぜひ同大学の卒業生とお見合いしたい」という希望者が多かったためにかなり前から卒業生、親との交流会を年1回行っています。

毎年好評でカップル成立の確立も高く、親や卒業生からも評判良いそうです。毎年参加している卒業生もいると主催者の方がインタビューに答えていました。

自分の子供はまだ大学生ですが「将来大学の交流会に参加したい」と言っています。

大学以外ではやはり結婚相談所とか、趣味などのサークルで出会うのが良いと思います。
    • good
    • 0

マッチングアプリする暇があるのだから、充分 時間あるでしょう。



良さげな人とは?
美人さんが、よってきましたか?
アプリの広告にでているようなモデル級の女?
ま、実際いるのでしょうね。
何をもって、良さげというのか。
そういう女が良いなら、高年収を書いておけばよいです。
年収1000万以上で検索している女たちしかよってきませんから。
当然のことです。
頭よいはずなのに わかりませんか?

あなたの取り柄は、「高年収」しかないのです。
そんなことないですよ。もちろん。
そこまでになるには、学生時代勉強されたのだろうし、仕事をハイレベルでこなしているかさのこと、すごいことだと思います。

マッチングアプリでは、ハイエナのような女がやってくるだけです。
モデル級美人をはじめ、自分では稼げない女、はたまた高収入な女もやってくるでしょう。
そういう仕組みなのですから。

リアルで、出会えないのですか?
金はあるのですから、わかりやすく男を磨いて、女受けする格好で行動したら、出会えそうなものですが。

ちなみに、どういう女性と出会いたいですか?
    • good
    • 0

問い合わせってなんですか?苦情ですか。

    • good
    • 1

アプリで探すからでは?


遊ぶ暇がない…って、言い訳でしょう。
自ら時間を作ってないだけ。
    • good
    • 1

正直に書いてよさげな人の中からいい人を見つけましょう


別段それだけの条件があれば
アプリを利用していなくても出会いはあると思いますから
近くにいる友達と合コンから始めましょう
    • good
    • 0

貴方自身に金だけしか魅力が無いので仕方がないのでは?



普通に同性の友人がいればアプリ等は使わず合コンや紹介もあるだろうし、異性の友人もいるはずです。

アプリで殆んどの男女は男性は体目当て、女性は金目当てで女性が性行為が苦手と書けば応募が来なくなります。
    • good
    • 2

マッチングアプリでは無理でしょう。


そういう人たちが集まる場所ですから。
あなたのお相手への条件はどんなものですか?
俺は金持ってんだからいい子が選べるはずだなどと思ってるなら同じ穴の狢ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A