dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蜜蜂が数匹飛んで群がってるのですが、ハチが好む木でしょうか?

「これはなんて名前ですか?ハチが群がる」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございました❗️

お礼日時:2024/05/25 12:30

新しい女王バチが生まれたら、元の女王バチは半分ほどの働きバチを引き連れて新しい巣を目指します ⇒ これを分蜂(ぶんぽう)と言います



その分蜂で寄って来た蜂かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうことでしたか、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 12:31

巣別れでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/25 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A