dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
女性の方に質問です。
LINEで
面識が無い相手に
会話したいですと
送ったのですが、
なかなか既読が付かなくて1週間に一回
ぐらい送って、
未読スルーするぐらいならブロックしてもらおう
と思って迷惑ならブロックしてください
と送ったら本当にブロックされました(涙)
自分がしつこく送ったせいでブロックされたのだとは
思い反省しているのですが、
未読スルーする方も悪くないですか?
彼氏がいるのでやめておきますとかせめて
一言言ってからブロックして欲しかったです‥
ここで質問なのですが、
女性心理的に
知らない人からメッセージがきて
彼氏がいるから未読スルーする
のは普通のことですか?
また今後ブロックを解除して
一言送ってくれる可能性はほぼないですか?

A 回答 (5件)

彼氏がいるかしないかではなく、怖い。


誰か経由ならまだしも、この流れは怖いし気持ち悪い…無視することで自分の気持ち伝えてるのに、さらに追いLINEは恐怖でしかない。
普通の女性ならブロックするし、今後一切、関りを持とうとしないよ。
    • good
    • 2

普通ですね。

面識がないのに何故LINE出来るかまず不思議ですが、面識ない知らない人からのLINEなんて関わりたくないものです。関わる必要もありません。迷惑ならブロックしてくださいなんて、知らない人からのLINEなんて迷惑に決まってるでしょう? 彼氏の有無に関わらず知らない人からのLINEのブロック解除なんかするわけありません。
    • good
    • 1

面識ない人、迷惑な人からのLINEは未読スルーしますよ。


貴方みたいな人には、何を言ってもわかって貰えないから、スルーするのが一番なんです。
    • good
    • 2

〉未読スルーする方も悪くないですか?



怖いのであります。考え方が。相手からすれば、何故未読してはダメなのだと理不尽な責めであります。
「迷惑ならブロックして」なんて知らない相手から追い討ちかけられて、怖くなったかめんどくさくて、ブロックしたのでありましょう
    • good
    • 1

まず面識がない人からLINEがきたら誰だってスルーしますよ


自分だったらどうしますか?相手の気持ちを考えてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!