dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。約1年前に、同じクラスだった女子に恋をしたと思っていました。でも今まで付き合ったこともなく、女子と話したこともまともになかったのでほとんど見るだけしか出来ませんでした。今年にクラスが変わって別々になったのですが、その子のことをよく考えてしまうし、キモイと思いながらも姿を探している自分がいます。その子ともっと話したいとか、もっと知りたいと思っているのですが、今の自分は面白い会話は出来ないし、好かれる見た目ではないので自信が持てず、付き合いたいけど、付き合いたくないという感じです。
その子と話している妄想や付き合っている妄想をよくしてしまうし、その子をまだよく知らないのに限られたその子の情報で勝手にイメージして、完璧な人だと思いこんでいるような気がします。これは、恋に恋している状態なのでしょうか。そこのところをハッキリさせたいです。

A 回答 (1件)

大いに恋してください。

若いんですからね。
年取ると恋なんてめんどくさいだけですから。
    • 2