dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪そうな美人さんと性格が良さそうなブサイクさん。
あなたはどっちを選ぶ!?!

A 回答 (7件)

セフレなら前者。


結婚なら後者。
    • good
    • 1

前者。

選ぶだけなんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そす。

お礼日時:2024/05/25 10:13

二者択一の話しではないと感じます


そもそも質問が下世話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

お礼日時:2024/05/25 10:14

良さそうとか、悪そうとか曖昧なことではパートナーは選びません。


世の中には見た目や取っつきが悪くても、実は心の綺麗な人は幾らでも居ます。
ちゃんと、その人物を見極めてから選びます。
    • good
    • 3

後者です。

    • good
    • 1

どちらか選ぶ立場でなく、自分が選ばれる立場だと気づきましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

私が選ぶのではなくみんなが選ぶことなのです!!
自分が選ばれる立場ではなくて、君が選ぶ立場になってください!!

お礼日時:2024/05/25 10:15

女を選ぶ男の基準は顔若しくは


性格などでは
有りません
いかに
ナイスバディか否か
ですよ

貧乳なら見向きもしません。、
爆乳でも駄目よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/05/25 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A