dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪い人とブサイクな人どちらが嫌ですか?

A 回答 (9件)

そりゃ当然、性格悪い人です。

    • good
    • 0

ブサイクな人


ブサイクの方が歪んだ人が多い
    • good
    • 1

どっちも嫌。


特にブスは隣に立ちたくない。一緒にいて恥ずかしいし嫌になる
    • good
    • 2

それって、二律背反するものなの?。


性格が悪く、かつ不細工な人って、存在しないような前提の質問ですけど。
性格まーまー、容姿十人並み、の選択の余地はないの?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮の話ですよ。無料のサイトなんで

お礼日時:2023/03/28 19:18

不細工。



ブサイクな奴って卑屈で僻みっぽくて性格歪んでるのが多いから。
※あくまで個人の感想です
※全ての人に当てはまるわけではありません
    • good
    • 2

性格が悪い方に決まってますよ。


それとも、君は人を外見で判断するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ決してそんな事はしません。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 18:34

性格悪いひとです。


ブサイクな人は迷惑ではありませんが、性格悪い人はとても迷惑です。
    • good
    • 0

性格悪い人。

 ブスは3日でなれますが性格悪い人はなれません。
    • good
    • 0

性格悪い人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!