dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供、大人になったらブサイクになるのですか?

性格も悪くなりますよね?特に男性は。

A 回答 (4件)

単に子供が成長するにつれ可愛くなくなる、と言うことですか?それが人間の成長というもので、仕方ないのでは?あなたも私も同じ道をあるい

てきたんだし、そんなことくらい実感できるでしょ?
    • good
    • 0

大人になるにつれ、理不尽と言う言葉に


心が汚れる人も居ると言う事です

余談ですが、パーマンに選ばれるのが子供の理由は
悪に染まっていない純粋な心を持っているからだとか
(べっ・・・別に大人の事情だからじゃないんだからねっ!)
    • good
    • 0

少し偏見もあるようですが・・・


容貌と脳の働きの基本=あくまで基本は全ては遺伝子の仕業です。
だけどその要素はいくつもの選択と組み合わせによりますから、すべてが親と全く同じようになるとは限りません。

しかし、後天的な訓練や自己の抑制により少しは変化します。
    • good
    • 0

へん〜しんッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!